【ミーツ】STORAGE CASE CARD | 100円バンザイ

【ミーツ】STORAGE CASE CARD

号泣泣


ども。ひだかです。


TVerでMOTHERを観て号泣悲しい


実は私、

韓国リメイクバージョンを先に観てました。


どっちも泣きましたが、

やっぱりオリジナルは日本語だし、

ダイレクトにセリフが

耳に飛び込んでくるので

号泣ですわ悲しい


それにしても芦田愛菜ちゃん、

当時5歳とは思えないほど演技上手。




ハートハートハートハートトランプハートハートハートハート




さてさて。



ひさしぶりにミーツに寄ってみました。



目的は時間調整で。笑



20分くらい時間を潰したくて。



そしたらすごく懐かしいシリーズが!






ストレージケース!



数年前、めちゃ流行ったよね!



私も折り紙サイズを持ってます。



今回購入したのはカードサイズ。



おそらくこのシリーズで1番小さいやつ。



見た瞬間に、



「あ!家にあるアレ、きっとピッタリ!」



と、閃いちゃって電球



さて私は、何を入れたのでしょうか?



正解は…






ふりかけ!



お弁当用のふりかけです!



チビーズ姉のお弁当に、

いつもふりかけつけてあげてまして。



購入時の袋の上をチョッキンして

袋のまま保管してました。



そんなわけで、何かいい収納ケースは

ないかと思って探していたの。



ピッタリサイズでした!



ちなみに、

フタの方も活躍の場が。






チャーハンの素!


& 雑炊の素!



こちらもピッタリ!



うふふニヤニヤ



じゃないものがフィットすると

ニヤニヤしちゃうわラブラブ