【MUJI】かかとが踏めるスニーカー | 100円バンザイ

【MUJI】かかとが踏めるスニーカー

春の嵐!


ども。ひだかです。

先日「今日は春の嵐となるでしょう」

と、予報の出た日。


チビーズ姉の入学式でした無気力


雨は昼まで降らずに助かりましたが、

風が強烈に吹いていて、

新入生も保護者もバサバサ煽られながら

帰途につく有様でしたチーン




ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールスニーカーハイヒールハイヒール




でさ。


当日は雨だっていうから

雨用のパンプスを履いて行ったんです。


そしたら激しく靴ずれをおこしまして病院

自宅最寄りの駅に着いた頃には

歩くことも困難なほどに皮が…🩸


靴買う!今すぐ!


と、チビーズ姉と一緒に

靴ずれした小指部分に

負荷のかからなそうな靴を探しました。


そんな状態の私が出会ったのがこやつ。




無印良品の

かかとが踏めるスニーカー


999円(税込)


安い!軽い!しかもかかとが踏める!


小指への負荷が最小限に抑えられるやん!


というわけで即決指差し




思わぬ形での出会いでしたが、

思いの外良いものゲットできました知らんぷり飛び出すハート


ヘビロテの予感〜ニコニコ