【ダイソー】鉛筆シャープ | 100円バンザイ

【ダイソー】鉛筆シャープ

有休消化2日目。


ども。ひだかです。


今日はキッチンと北側の窓を掃除。

我が家の北側は常に結露でビシャビシャ。

毎年絶対カビが生えます真顔


そして全く日が当たらないので

手がめちゃくちゃ冷たくなりました泣


現在カーテン洗濯中。

寒すぎて家の南側に退避してます。



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま鍋雪だるま雪だるま



先日のダイソーで、買ってきたコヤツ下矢印





鉛筆シャープ。

コクヨの製品です指差し





ちょっと前にダイソーで見つけて、

チビーズ妹がとにかく欲しがるので購入。


周りのお友達から

「かわいい〜飛び出すハート

と言われて、上機嫌で

「100均だけどね〜」

と答えると、

「えーーーっ?!」

と、みんなに驚かれるそうで。





それにしたってシンプルだし

ホントにかわいいラブ


というわけで、おうち用に一本購入。


こちら、鉛筆型というだけあって

クリップも付いていないです。


シャープペンのお尻のキャップもありません。


芯の補充は、開いている穴に真っ直ぐ押込む。





以上!


これは画期的!

キャップ開けるの、地味に面倒よねー。


コクヨさん、ナイス!ニヤリ








ダイソーには0.5mmと、0.3mmがありました!