2017年の手帳 | 100円バンザイ

2017年の手帳

右が向けない!

ども、ひだかです。
寝違えまして、右を向けませんガーン
しかも火曜日からずっと!笑い泣き

先日ステンレスボトルをアップした時にちょろっと触れましたが、私はミカヅキモモコへ何しに行ったのかって、手帳を買いたくて行ったんですよ。

で、しばし物色。
手帳の内容はなかなかツボったのですが、外側がお気に召すものがなく…。
でも100均の手帳では内容がイマイチ。

散々迷った挙句、とりあえずお買い上げ。
{CD0B5ED3-3BBF-4ACF-BEF6-39256D2EDC55}

何種類かあった柄の中から、チビーズ妹が
「ママはこれじゃない?」と選んだヤツをお買い上げしてきました。

まずは見開きで年間カレンダーがある事。
これ、ひだか的に毎年絶対条件。
ビニールのカバーがファスナー付きでポケットになってるのもツボりました。

しかし。やはりこの柄は違う。。

で、カバー交換しちゃいました!
{525137DF-2DBC-42AA-8A7D-47245AE924A9}

じゃん!

ネットで、デスクトップ用のフリーの壁紙を見つけてカラー印刷。手帳のカバーのサイズにチョキチョキしてカバーにIN!

これは!カワイイ!
そうか。
悩む事なく、自分の好きなカバーにすれば良かったんだ!

と、1人ウハウハのひだかでした。爆笑