ヤマザキ 春のパン祭り | 100円バンザイ

ヤマザキ 春のパン祭り

寝た!

ども。ひだかです。

いや~。。
昨日は何もしないで寝てました。
貴重なお休みを寝て過ごしました。
たまには必要ですよね、そんな日も。
(↑言い聞かせるヤツ笑)

何気に毎年この時期に書いてる気がするけど、今年もシールを集めまくりました。

ヤマザキ春のパン祭り!

{4CCD54CE-45AE-4722-B6CD-C7EB50575AFE}

我が家の歴代のお皿たち!(笑)

今年のは食パン乗せるのにちょうどいい大きさ!
この写真撮るためにお皿出して、我が家の皿、半分くらいはヤマザキの皿だということに気付きましたてへぺろ

いやだってさ、薄くて丈夫ですごく重宝するのだよ!
ちなみに、むかーしむかしまだ花形のお皿だった頃のヤツは、実家に沢山ございます(笑)

そういえば今、ローソンでやってるリラックマのボウルももらったなぁ。
職場に台紙を置いておくと、みんながシール貼ってくれるもんだから、ローソンのお皿も結構うちにある。。
食器貰いすぎ!!笑い泣き