第1回プコブルークロスカ部のツーリング記事の続きですニコニコ

本当は、スプリング日吉まで走って…という予定でしたが、トラブルがあったりでランチの時間も押してしまったので、のんびりランチしたり撮影を楽しもう!ということになり、スプリング日吉は無しにしました。

ぱんどーぞカフェの入っている旧質美小学校を後にして、るり渓に向かって出発!

るり渓にある、香らん珈ろんに到着!


よくばりセットを注文したら、すごい量のスィーツ照れ
シフォンケーキ、チーズケーキ、アイスクリーム、フルーツラブ

食べ切るのが大変でしたが、完食チュー

お店の方の許可をいただき、お店の前にズラリと並ばせていただきました照れ

全く同じバイクがズラリと並ぶと、かなりテンションが上がりますニコニコ

初開催となったプコブルークロスカ部ツーリングは、遠方から参加してくださった方もたくさんいたので、夕方前には解散しました。

すごく楽しい時間を過ごせましたお願い
次回の開催が今から楽しみで仕方ありません照れ






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村