奈良カブミーティングで出逢ったプコブルー仲間と『プコブルークロスカ部』を作って、はじめての企画のプコツーニコニコ
(御堂筋イルミネーションツーリングの方が早く開催されたけど)

前日、皆さんの名札を作りました📛


ブルーハート第1回プコブルークロスカ部ツーリングブルーハート

バイク寺本瀧寺に集合!

10時出発で、9時からお茶したいメンバーだけでモーニング珈琲コーヒーしました。


本瀧寺の住職の秀顕さんが看板を出してくださいましたキラキラ



まずはみんなで交通安全祈願ブルーハーツ



『ほんたき山のカフェ』でモーニング珈琲コーヒーしながら、お喋りニコニコ



10時になり、どんどん集まってきましたお願い



途中のコンビニ合流の方も2人いて、目的地で合流の方も1人いましたブルーハート


ここに来るまでに、エンジントラブル…で一台離脱…タラー

エンジントラブルと思ったら、まさかのガス欠というオチでしたアセアセキョロキョロ


前日にガソリン満タンにしにガススタに行き、混んでたから先にタイヤの空気圧チェックして…ガソリン入れるのをすっかり忘れて帰宅したらしい。

ガソリン入れてないのに、ガソリン満タン気分で参加してたらしく、故障とかでなく笑い話で済んでほんとよかったですウインク


京都の旧質美小学校に到着!
まさかの道中雨という…ガーン
天気予報は全然雨は降らないとの事だったのに、まぁまぁ降られました(笑)


お目当ては、ぱんどーぞカフェですピザ



パスタかピザか悩んだけどパスタにしましたパスタ



食後は美味しいラテコーヒーハートが可愛いチュー



3テーブルに分かれてだけど、それぞれバイクトークで盛り上がっていました爆笑



校庭に綺麗に並べてカメラ




あ、そうそう、ここのトイレの音姫の発想好き爆笑
なので、トイレでカメラ(笑)

定番のこの写真キョロキョロ
雨を連れてきた雨男Iさん、反省してます(笑)

楽しいツーリングはまだまだ続く。。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村