お久しぶりですニコニコ


東京での一年限定転勤を終え、春から大阪市内に引っ越してきました


ある夏の日。

毎日通る通勤路のバイク屋さんに、2000台限定のプコブルークロスカブが!!キョロキョロ




限定で出るのは知っていて、欲しいけどプコブルーに塗装したモンキー125もあるし…と悩んでいて、近くのバイク屋さん数件に問い合わせたけど、どこももう予約済みで…すっかり諦めていた時の出逢いでしたお願い


悩んでいる暇は無い!

即決!!



晴れてカブ主になりました照れ


プコブルーの色が大好きで、HONDAジョルノの原付に乗っていて、モンキー125を買う時に何色にするか悩んだ末、群馬県の阿部HONDAさんで、HONDAのプコブルーの純正カラーに塗装してもらえることを知り、阿部HONDAさんでモンキー125の黒を買って塗装してもらいました。


私のプコブルー3台目のプコブルークロスカブチュー



モンキー125とクロスカブ、並ぶとお揃いで可愛い〜ブルーハーツ

ジョルノも入れていつか写真撮らねばカメラ


お盆明けに納車してから、大切に大切に乗っていますニコニコ


幼馴染がバイクの免許を取ってレブルを買ったので、関西に帰ってきてからは、幼馴染とツーリングに出掛けまくっています。


ちなみに…幼馴染もプコブルークロスカブを買ったので、お揃いツーリングも楽しんでいます。