月末の仕事が忙しく、なかなか続きを書くことが出来なかったバイク寺春のツーリング記事。

続きです。

苦手な下りの坂道ではノロノロ運転になってしまいましたが、なんとか皆さんに着いて行くことが出来、転けることもなく大月さんへ♪



人生初のダチョウ料理です。
好き嫌いは全くなく何でも食べられるのですが、食べたことない物を挑戦するのは苦手。
先入観でダチョウって固そうだな…臭くないかな…と思っていたのが本音です。(笑)
でも、せっかく来たんだから、ダチョウ食べるべき??とみんなで話し、ダチョウステーキを注文しました。


ビックリの美味しさ!!
鶏というよりは牛に似てるかな。固くもなく、臭いもなし。
ダチョウのウインナーも美味しかったです。

黄色いハーレーのシゲさん、さとみちゃん、カワサキさんと同じ席でランチ♪

食後は皆さんで記念撮影♪


レーサー酒井大作さんによるバイク談義♪
自分のバイクをもっと知って、もっと仲良しになろう!と思いました。


3ショットをお願いすると快くオッケーしてくださいました。

かんちゃんベアも抱っこして頂きました♪

バイク寺ハーレー住職の秀顕さんと、ほんたき仲間のさとみちゃん♪

本瀧寺までみなさんと一緒に戻る予定でしたが、ほんたき仲間のみなさんから誘って頂き、ちょこっと寄り道することに。

次回のバイク寺ツーリングは秋にあるそうです♪
次はハーレー住職昭泉さんが参加されるとのこと。

Instagramしています♪
非公開でしていますので、Instagramされているバイク乗りの方はその旨メッセージくだされば、承認させて頂きます。
申し訳ありませんが、アカウントのみで何も投稿していない方や、バイク乗りとわからない方はスルーさせて頂いてます。


ブログ村のハーレーダビッドソンランキングに参加しています♪
下の写真をクリックして頂いたら、ランキングに飛ぶと同時に10ポイント入ります。
ポチっとお願いします。