生きてます! | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

ご無沙汰の投稿になります。。


2月末にバイオリンとチェロでのデュオコンサートをさせていただいてから…↓







楽しみにしていた全ての公演が中止となり、
レッスンも3月半ばから休講になり、

ステイホームしております。



2月末の頃はまだ呑気に、なんで音楽業界ばっか自粛!なぁんて思ったりもして浅はかでしたが😅


とにかく今できることはステイホームに限ります。
1日も早く終息することを願い、今できる事をするのみです。



おうちでオンラインレッスン、宅録。
それに新しい勉強も始めたり。
家事したり。
小学生ぶりに漫画にはまったり笑。
(約束のネバーランドにはまり、次に今ドクターストーンを読んでます!その他オススメ教えてください!笑)
天気のいい日は運動のため人を避けまくりウォーキングかサイクリング。
おうちでヨガをやったり、時には玄関先で縄跳び(笑)
Switchのマリカーで友達とテレビ電話しながらオンラインゲームで対戦したり。



そりゃ不安でいっぱいですが、今しかできないことを楽しむ&勉強するに限ります!!


みんなで頑張りましょう!!