SORARU Birthday Live 2019 | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆




SORARU Birthday Live 2019~ワンダフルワンダラス~
幕張メッセでの2日間、今回もサポートさせていただきお世話になりました!





チェロの美味しすぎるとこもあり、ソロもあり、今までで一番ボリューミーでしたがとっても楽しかったです爆笑





皆様大変お疲れ様でした!
(集合写真出遅れて、コンマスと私写れませんでした笑)






そらるさんお誕生日おめでとうございました🎉✨🎊
どうやら同い年ニヤリ