旅多き6月 | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

6月はいろんな所に行けましたラブ




大阪京都、岩手青森の東北ツアーの他に、

沖縄県宮古島にも!













ただただ、最高すぎるの一言えーん!!!




すぐにでもまた行きたい場所です。
海はわけわからんぐらい綺麗でした!



シーサーを作ったんだけど、背中にチェロを背負わしてみました(笑)
焼き上がったら家に届きます楽しみラブ











そして福岡にも行きました!(笑)










もつ鍋やま中に、水炊き長野、
ラーメンも食べました口笛





北から南まで行けた月でカロリーオーバーしまくったので7月は節制します~笑い泣き