MUCCツアーファイナル!大阪グランキューブ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

MUCCツアーファイナル!
大阪グランキューブでした!










令和初日から始まりあっとゆうまにツアーが終わってしまいましたえーん
とても楽しかった~寂しいえーん






またキラーズオーケストラの一員として皆様とご一緒できますように照れ




時間がない中、食べた食べた(笑)

この一心同の大福美味しすぎる大阪きた時は絶対毎回食べる!!








打ち上げは鉄板焼!
どれもまじうまでした!






本当にありがとうございましたー!!!!







そして次の日は京都で観光してから帰京しましたラブ












車折神社、嵐山、宇治に移動して平等院チュー
楽しすぎたーーー!


みんないつもありがとうラブ