過去レポ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

1月からの振り返り!


小学校の教員を勤める私の生徒さんの学校で演奏をしに茨城県までいってきました!
パーカッションの赤羽君が一緒に来てくれました!
何でもできる頼もしい後輩です!



せっかくの機会なので私の生徒さんとデュオ演奏もしました!
学校の子達にもとても良い刺激になったと思います!ブラボーでした!



MCも頑張りましたが、下手なので後半はほとんど赤羽君に喋ってもらった…笑



素敵な花束といちごの差し入れ!!ラブ



本当にありがとうございました👌
またお邪魔させてください🙋