一段落してまだまだ続く年内! | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

バタバタしてたらまた1ヶ月以上さぼっていましたガーン





無事に色々な公演が終演しました! 
10月から1ヶ月以上に渡っての音楽鑑賞教室ツアー、







同団体による定期公演、





オラトリオ公演、







1ヶ月半近くバタバタでしたーガーン








大事な友人の結婚式もあって挙式で演奏したり、









MV撮影に地方に行ったり、














明治記念館にて弦楽カルテット演奏したり、












お寺で弦楽トリオ演奏したり、












大御所メンバーにまざって映画劇判レコーディングに参加させてもらったり、












レッスンしたり、










30歳の節目の誕生日をむかえたり笑、









色々あった10月~11月でした!





年内まだまだ突っ走ります!