痴人の愛、ついに来週から! | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

ついに来週12月8日から!


こまばアゴラ劇場にて、
ペヤンヌマキ×安藤玉恵生誕40周年記念ブス会
男女逆転版『痴人の愛』


19日まで全16公演スタートします!




 







あっとゆうまに初日を迎えそうですびっくり




今週は稽古で毎朝10時にこの景色を見てました笑






初日前日までなかなか稽古参加できなくなりますがえーんラストスパート頑張ります!




完売の回が増えて参りました。
ご予約お早めにどうぞよろしくお願い致しますラブ






来月は福岡県久留米公演が決まってます♪
楽しみ~
そちらの予約も開始されたようなので福岡の方是非チェックしてみてください!










では、今日の本番も気合いいれて行って参ります!