20代ラスト(´_ゝ`) | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

また1つ歳をとりました!

20代ラスト突入でございます🙇


当日は群馬でお仕事でした。
第九弾いてました。


通常営業の1日でしたが、こうして元気にチェロを弾けることやお仕事をさせたいただけることが何より幸せに感じました照れ




そして皆様からいっぱい連絡もらって、それだけで充分に幸せすぎるほどハッピーな1日に😫💕


画像送ってくれたり、SNSにのせてくれたり、TV電話してきてくれたり、みんな本当にありがとうえーん幸せです。


皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇
周りのみなさんを大切に。仕事1つ1つを大事に。思いっきり楽しんで参ります!








先日仲良しビオラ奏者のひろのと鎌倉に♡
私もひろのも10月休みほぼ無しなのに休みが被った奇跡笑い泣き



そしたらサプライズ。手作りケーキ作ってきてくれたえーん






うわーんありがとう😫💕💕💕
とっても嬉しかった。

鎌倉散歩も楽しすぎて1日あっとゆうまでした。
















久々に会えた友達からはチョコのプレゼント♡
覚えててくれるだけで感動ですよ。ほんとに。
ありがとう😫💕







みんな大好き😭💕