MUCC 殺シノ調べ 中野サンプラザ2days | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

先月から参加させていただいていた
MUCC 殺シノ調べツアー!
10月9日、10日と中野サンプラザ2公演にてツアーファイナルでした!










MUCCの皆様と、キラーズオーケストラメンバー達と、たくさんのstaffさん達と、暖かい最高なお客様達と。
本当に幸せな時間でした。
関われた事が幸せです!
本当にありがとうございました。







キラーズオーケストラ軍団はみんな仲良しで空き時間も本番も楽しすぎましたラブ
写真がたくさんで選びきれません!笑





ツアーTシャツを、ハサミでチョキチョキして可愛くアレンジ♡メンバーのまい先生のご指導のもと笑




オープニングはMUCCのみなさんと一緒に仮面姿でしたチュー






メンバーのとりとりが毎回メンバーのヘアアレンジをしてくれましたえーん
神がかり。本当にスゴすぎるの~えーん
最終日は、私の髪の毛をリボンにしてくれました!
凄すぎる…!!!!!!!!





ステージ袖での写真もたくさん爆笑









終わってしまってとても寂しいけど、
またご一緒できると信じて!!!
次回を楽しみに心待ちにしております照れ






最後にストリングスリーダーのしーたん。
本当に本当にありがとう♡