11日フェアリーミュージック | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

年明け最初のオーケストラ本番は11日に
目黒で行われました\(^^)/








池袋オケ、神田オケの講師として本番ものらせていただきました。





みなさん頑張りましたねー!
練習よりもGPよりも、本番が一番よかったと思います!
お疲れさまでした♪


講師演奏もさせていただきました:-)


そして打ち上げまでの空き時間にみんなで行った場所、、




(゜ロ゜;ノ)ノ
やだやだと言いながらめっちゃ見て衝撃だったりなんだかんだとても勉強になりました笑。無料で入れます笑。



ということでチェンバーのみなさんはまた新しい曲に切り替わりですが
頑張りましょー!

お疲れさまでした(^^)