夏休み☆その壱 | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

地元の仲良しメンバーと草津温泉旅行にいって参りました~( 〃▽〃)





草津は3回目かな?

大学3年のときに草津夏期国際アカデミーに参加しに行ったりもしてたので懐かしさ満載でした♪

今回は草津ホテルさまにお世話になりまして、綺麗な旅館に美味しい料理に温泉に癒されました!





バカみたいなことばっかりしてる昔からの友達(笑)宝物です(笑)


お天気良くはなかったけど、なんとか散策中は曇ってくれたからよかった(^^)

またみんなでゆっくりしたいな~




昨日は音楽家の皆様との飲み会もありました♪



高校同期の西方とも久しぶりに会えた☆
第一線でご活躍されているみなさまとご一緒できて幸せな時間でした!