こんにちは😃 


浦添市内間で

美容室アレグリアを経営

しております金城です。




今日はK様に

手作りのスコーンを

頂きました〰︎💕💕


どれも美味しかったです〰︎💕💕



先日 K様のお孫さんに

七五三のお支度をさせて頂きました。



可愛かった〰︎💕💕😆




先日K様に頂きましたカステラも

美味しかったです♪


大きなカステラ丸ごと!

こんな大きなカステラは

はじめて見ました〰︎😆💕




K様の作って下さるお菓子は

丁寧で心がこもっています。💕💕



私もスタッフもK様の

丁寧なお菓子作りに

刺激を受けています。





美容室の中で

心を込めた仕事というのは

どういう仕事なんだろう



仕事に対して

妥協しない事だと思う。



限られた時間の中で

精一杯 今できる事を

全部出し切る



そのために日頃の練習や

情報を取り入れる



これからも

丁寧な対応 

丁寧な仕事を心がける



K様から教わりました。



いつも ありがとうございます。



美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子