こんにちは😃

浦添市内間で

美容室アレグリアを

経営しております

金城です。





 さて


こんなお悩みは

ありませんか?



⭐️つむじの割れ


⭐️頭頂部がペッタンコに

なってしまう


 など…


そんな時はヘアリセッターが

おすすめです♪



パーマ液も使用せずに

根本の からまりを

ほぐしてつむじや

前髪の分け目を

目立たなくします。


 


これがリセッターです♪



今までにできなかった

新しい技術です。





ジャーん‼️‼️

はい🎶つむじの割れが目立たなくなりました〰︎🎶😆





リセッターをすると 

根本がふんわりするんです😆




たとえば つむじの割れを

目立たなくするために

パーマをかけても

隠せないこともありますね!



つむじまわりに


リセッターで根本のからまりを

ほぐしてからパーマを

かけると


こんな感じに

なります。😆🎶💕



このお客様はあと2年で90歳の方です💕💕

めちゃくちゃ若くて英語もペラペラな

とても素敵なマダムです💕💕

スマホも私以上に使いこなせてます😆🎶🎶



まぁ 私が遅れすぎているとも

いえますが💦💦



髪の毛の量は同じですが

増えたように

見えるので

お客様に喜んで頂いています。 



年齢に関係なく

前髪やつむじの割れが

気になる方に

ヘアリセッターがおすすめです😆🎶



ヘアリセッターについて

何がお聞きしたい事がありましたら

お気軽にお声掛けくださいね〰︎😆🎶



最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました‼️‼️




浦添市内間4-18-7

美容室アレグリア

098-874-1184

  金城千賀子