キンジョウデス💦



今日はもうブログ書けないです😭



ショックのあまり

ホテルのベッドで倒れてます。



今日は沖縄から飛行機で

東京にきました🎶🎶〰︎




18年前からあるグループのファンで

日本では今年1日しかないコンサートで



しかも

すごい会場で

半年前から楽しみにしていて



17時30分会場なのに

14時に会場前で待っていた。


じゃーん‼️‼️



こんな素晴らしい建物

生まれてはじめて見ました🎶

東京の皆さまはご存知だと

思いますが



それはそれは

立派な建物でございました。


コンサート会場に行く 


階段も見たことない

すばらしさ‼️‼️

ドキドキしておりました♪



何名か 並んでいらっしゃる

ステキなマダムたち💕

お着物の方もいる〰︎💕



係の方に

この画面を見せました。





はい ちゃんと25480円払って

番号もありますよ🎶



スタッフの方

なんか青ざめて

ほかの担当の方々に

何か聞いている💦



「申し訳ございません」


「これは 海外のサイトであり

 今日のコンサートでは

 申し訳ございませんが

 使えません!」



〰︎あのー ひと席でも空いていますか?

 チケット購入したいです。


 と聞いたら

 「残念ながら満席でございます」


 

 わたし さぎにあったんだねー

 仕事も休んで

 飛行機5万払って

 ホテル代もだけどさー 



 どんなにつらいときも

 このコンサートを

 楽しみにして頑張ってきたのに

 


 腰が抜けてその場で

 座ってしまった。


 えー‼️‼️

 こんなことある?



 電話番号があったから

 かけたけど

 もちろん出ないよね!



 そしてさっきね

 こんなのも届きましたよ〰︎



はーーーっ‼️‼️‼️‼️

コンサートには行っていません‼️‼️‼️

 


ちなみにコンサート1番高くて

16000円でした💦💦



今日はもう

こんなんで

すみません!



明日は8時の飛行機で帰って

着付けの講習会です。

明日から

元気になります。


すみませんでした🙇‍♀️