こんにちは😃


美容室アレグリアの

金城です。



今日の午前中

2時間

秋のガーデニングセミナーに

参加しました





全くの寄せ植え初心者が

なんと

ここまで仕上げました‼️〰︎感動した‼️‼️



京都から

山田真司先生が

来て下さり

指導して頂きました。



山田先生はガーデニングのプロ



細やかに

寄せ植えのポイント

お手入れ方法など様々な

事を指導して下さった。







お土産もいっぱいもらえた。


プロとして

わかりやすく丁寧な指導に感動‼️‼️



改めて美容師以外のプロから

学ぶ事が多い2時間でした。



山田先生

ありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️