こんにちは😃


 浦添市内間で


 美容室アレグリアを


 経営しております


 金城です。


 以前から


 書きたかった


 アムステルダム創作の旅


 について今日は


 お話しさせて頂きます🎶 



 


 これは オランダ アムステルダム

 

 で撮影した 私の作品です。





 あの有名な上田美江子先生が


 アムステルダム創作の旅ツアー



 を募集されてまして



 全国から9名の美容師が


 参加しました。


 


 上田美江子先生は


 プロの美容師を



 ✨さらに技術や感性を


  磨く指導をされる✨



  神様の様な先生です。




 先生は長年 資生堂の有名な


 CMなども担当されてました。


  


 ずっと上田先生に

 

 憧れすぎて


 初めてお会いした時の


 会話も記憶がないほど


 緊張してました。



 


 

 衣装を 着物アーティストの


 豆千代さんに

 

 コーディネートして頂き


 ました。

 

 


 日本から


 写真家の


 岡本卓也さんと


 山口陽平さん

 

 に撮影して頂きました。




 長年の夢だった


 海外での撮影ができ



 上田先生の作品集の

 

 1ページに参加させて


 頂けたことが


 この上なく幸せで


 今 思い出しても

 

 涙が出ます。



 上田先生 


 心から感謝申し上げます。





まだ 続きますが

また 明日書きます。


最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。



浦添市内間4-18-7

美容室アレグリア

 金城千賀子