こんにちは😃


 美容室アレグリアの金城です。 


 浦添市内間で

 美容室を経営しております。



 同じフロアで

 子供レンタルドレス

 パシュアも

 営業中です😆

 


 今日もピアノ発表会に

 向けてのドレスレンタルに

 お嬢様がいらっしゃいました〰︎💕


   じゃ〰︎んっっ‼️‼️



    きゃ〰︎😆😆✨💕💕 




🩵🩵🩵さわやかな水色〰︎🩵🩵🩵 

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


🩵🩵🩵とてもお似合いですね〰︎🩵🩵🩵🩵🩵🩵



🎶ピアノ発表会が とても楽しみです〰︎ 💕💕💕





そういえば✨✨✨


 


 なんと🎶🎶🎶

 去年の発表会の衣装が

 写真に残っていました〰︎😆😆😆

 なかなか忙しくて

 全員のお写真が撮れないのですが〰︎💦

 


 奇跡的に写してました〰︎💕💕

 


 赤のドレスもステキですね💕💕💕




 🎶ご参考までに

  ドレスレンタルのお値段

  ですが🎶

 

 ✨ドレス 3800円

 ✨パニエ  500円

 ✨靴    700円 

 ✨ネックレス500円

 ✨クリーニング代

       1000円

 

  合計  6500円です🎶




 ✨✨ドレスの試着をご希望の方

   お電話お待ちしております😆💕💕

 


浦添市内間4-18-7

美容室アレグリア

子供レンタルドレスパシュア

098-874-1184



最後まで

ご覧頂きありがとうございました😆💕💕