こんにちは😃


美容室アレグリアの

金城です。


 

浦添市の内間で

美容室を経営して

おります。



美容室と同じフロア

💕💕子供レンタルドレス💕💕 

    パシュアを

  

   営業中です🎶🎶



私が子供レンタルドレスを 

始めたきっかけを

お話しさせて頂きます🎶💕



お客様との会話の中で


結婚式のリングガールの

衣装を探している


  とか

  

ピアノ発表会の衣装を

探している


  などの



お話しをよく聞くように

なりました。



こんなに

豊かな世の中

何でも物があふれている

 

  しかし


デパートが1件しか

ない沖縄では



子供用ドレスが

なかなか

探せないのです。



今は ネットで何でも

買える時ですよね🎶



 しかし



やはり ここは離島です。

その大切な

その日に



注文したドレスが

届かない〰︎‼️‼️

 


なんて事が

よくあります。


お隣の外国に

とてもステキな

ドレスを



1ヶ月以上前に注文

しても

まだ届かない💦



電話で確認すると


マダ オクッテイマセン


との事!


明日が結婚式に参加

する日なんです😅 



なんて事が本当に

よくあります。



日本国内に

注文しても

最短で4日


何かがあると

2週間かかる事も

あります。


離島なんです。沖縄は💦



そんな時



成人式の振袖を

購入するために

京都の衣装展示会に

行きました。



2月のとても寒い日でした。



たまたま広い会場内の中で

案内係の方が

振袖の展示会ではなく

 

間違いで


子供用ドレスの部屋に

私を案内して下さいました。


うわー💕💕💕💕



あまりにも 可愛いすぎて

魅了されました〰︎✨😆 


   で  


振袖を一着も買わず

子供ドレスを購入して

帰ってきました〰︎💕💕



とにかく 


💕💕可愛いドレスを着てもらいたい〰︎💕💕


 💕💕1歳の赤ちゃんでも

 可愛いドレスを着せると

  ワクワクします😆💕💕


✨✨ 女の子はやっぱり

  ドレスが大好きなのです✨✨







お気に入りのドレスを見つけて

嬉しそうにしてる姿を見て

心から幸せを感じてます💕💕