こんにちは爆笑

今日は今インターネットで超売れている作品があるんですニコ
私もその超売れている作品に一目惚れして、その作品を参考に小さめサイズを作ってみました。
それがコチラですニコ


オブジェとして大事にします音譜

世間から見ると、コレって類似商品とかパクってる等、言われてしまうやつです。
でも私は参考に小さめサイズを作ってみてわかりました。
シンプルに見えても、やはり販売されている大事な商品なんです。そう簡単に同じ様に作れないです。研究されてるんだなぁ、って作家の方を尊敬してしまいます。
タイルクラフトだけじゃなくて他の分野でもホントに上手に作品を作られてますよねー。スゴイし尊敬ですニコ
そして私もその作品を参考にしてみて新たに自分なりのアイディアを発見もしたように思います。

今日はこんな感じですニコニコ
それでは、また爆笑