こんにちは爆笑
今日も朝から暑いです滝汗

暑いですが私は朝の8時30分くらいから近くのホームセンターに行って来ましたニコニコ
ホームセンターの資材売り場が大好きですラブラブ
沢山の木材が置いてあるので、木の匂いがして癒されますドキドキドキドキドキドキ


アップを買って来ました爆笑
8月20日にDIYレンタルスペースに行くことになっています。その日に備えて木材を選んで来ましたデレデレ

レンタルスペースですが良い感じの所なんです。スタッフの方たちも全員が女性だし、イロイロとアドバイスもして頂けますニコニコ
DIY初心者としてはメチャメチャ嬉しいことですラブラブ
そしてDIY女子部と言うのがあって私も入会しました爆笑


前にDIYBASE北神戸に行った時にちゃっかり写真とりましたデレデレ

今日は、こんな感じで作品の研究をしたいと思いますニコ