こんにちは爆笑

今日も暑いですが、洗濯物がよく乾いています音譜
昨日の続きです。

小さなフレームにタイルを貼ったのがこれですダウン


そしてひと手間加えて、フレームを磨いてワックスを塗ったのがダウン


少し違いが分かりにくいかもで、すみません。

そして目地材を入れて完成となった作品がこちらです。


完成させてみて思いました。
何だか残念な作品…アセアセ
何かが違う。
白の目地材を入れるまでは私とても気に入っておりました。
しかし白目地材を入れた事でアレ何か違うわポーン
そこで昨日、セメント用着色剤を購入した訳です。


私のイメージは…
スニーカーの紐を自分の好きな色に変えられる様に紐だけ別に販売されていたじゃないですか爆笑


話が戻りまして
私はタイルもタイルを貼る土台のフレームも両方を主役にした作品を作りたいです。
だから目地材がとても重要で両方を取り持って仲良くなる色でないとダメなんです。
デザインは全く地味〜にシンプルで誰でも考えられるし、出来るモノです。
でも他の事で自分にしか出来ない作品を作ろうと日々研究しておりますニコニコ

今日は、このくらいで爆笑