こんにちはニコニコ
お久しぶりにブログを書こうと思います音譜
この数カ月でイロイロとありまして、でも新たな私を発見しました真顔

私、この数カ月でDIYが大好きだと分かりました。
DIYが好きなのか、モノ作りが好きなのか、何だか…でも自分の中にある作りたい物を自分で形にする、自分で創る!!
これ最高に楽しいです爆笑

私が作った物はコレダウン


これなんです。
小さな額縁です爆笑

これにタイルを入れて目地材を入れてコースターにするんですデレデレ

DIYをはじめて体験したり、ペイントのお店に行って海外製品のペイントを体験したり、新たなタイルを買ってみたり、インターネットで見かけたホントに可愛い作品を参考に作ってみたり、セメント用着色剤を8種類買ってみたりイロイロしております爆笑

自分の中では、こんな感じの作品って出来上がっているけど、ちょっとした細かい部分が納得がいかないニヤニヤ
でも、あーでもない、こーでもない、アタマの中の引き出しを探しながら増やして行く工程が楽しくて、また想像するのも楽しくてたまらないですデレデレ

この小さなフレームを使ったタイル作品が完成しております。
また次回のブログで紹介したいと思います爆笑