こんばんはおねがい
先週ですが、たまたま仕事で有給がとれたので行きたい所に行こうと、思ってインスタで見付けたパン屋さんに行きましたおねがい
食パンとシフォンケーキを買いました音譜



食パンもシフォンケーキもビックリするくらい美味しかったです爆笑
食パンは、私は今まで味わったことがないくらい美味しかったです。
とにかく美味しかったです爆笑
また予約をして行きたい所ですが…
行き着くまでの道が細道でポーン
車スレスレの細道でした。
私も帰りが少し怖かったので、パン屋さんで他の道を聴いてみました。違う道は細道なんだけど安全細道でした。
友だちにも美味しかったパン屋さんのことは伝えたましたニコニコ

またパン屋さんに行きたいです。もう少し道を探して行く予定ですニコニコ