こんにちはニコニコ

数日前にタイルに絵を描いてみましたビックリマークと言うブログを書きました。
それにレジンという優れ物を乗せて硬めてみました。


横から見た写真ですが、プックリするんです爆笑

真上から見るとこんな感じですビックリマーク

今のハンドメイドを助けてくれる商品ってスゴイですポーン
実は私も最近知りました。
私も身近なお店で買いましたデレデレ
そしてアクリル絵の具で多治見タイルに絵を描いて作った作品をレジンでコートしました爆笑

何だか可愛い感じになりました爆笑
アクリル絵の具で絵を描いた時は、うーん何か微妙…って思ってましたが、レジンでコートすると何だか可愛くしてくれるんです音譜
何故だかニコニコ
自己満足なんですが滝汗

また次の作品を作りたいと思います合格