こんにちはニコニコ

お久しぶりの投稿です音譜

私タイルの作品を作っています。以前のブログで書きまくってますニヤニヤ
でも商品として等などイロイロな視点から見ると改善点が沢山出てきて進まないニヤニヤ
ホントに難しいです。
実感しております。

お話は変わりますが
実は私、数年前までネイルサロンでネイリストやってましたデレデレ
事情があって辞めたんですが、これ知っておられる方は昔からのお友だちです。

最近お知り合いになった方は、このブログで判明するのではないでしょうか…滝汗

話は戻って
ネイリスト時代に得た知識、技術等をつかってタイルアクセサリーを作ってみようと考えました真顔



上の写真のアセトンとパウダーを合わすとプクプクしたお花かが作れたりするんです音譜

これをタイルに施して行きます爆笑

次は出来上がったタイルアクセサリーを投稿してみたいと思いますデレデレ
今日は、こんな所で失礼します真顔