こんばんはニコニコ

お久しぶりの投稿です。
タイルクラフトのオーナメントを夜な夜な作成しています爆笑

この間、木材に塗料を塗るために容器を探していました。でも、そんな時に限って都合良く塗料を入れる容器が見つかりませんでした。

そして私は閃きましたひらめき電球
コレですビックリマーク
卵のパックです。
これを塗料入れにしてみました。でも結構良かったです。そのままゴミ箱に捨てられるし、1回くらいは全然大丈夫でした。

ちなみに私が卵のパックを塗料入れにした時の写真です。
それからバックがスーパーの広告ですが気にしないで下さい。
仕方ないんです。
自宅で特に塗料を塗るという作業は、床に付いたりするので新聞紙、広告は作業の必需品です。
それを踏まえまでご覧下さいませ!!


ジャーン!!
これです。
塗料を入れるとしつかり立ってくれます。
卵のパック超便利です。
でも今回だけです。
今現在は、塗料入れを買いました。
ずっとこのままは恥ずかしいですからニヤニヤ

今日は、卵のパックは便利です。
と言う報告でしたニヤニヤ