こんばんはニコニコ

今日は2回目の投稿ですビックリマーク
今日は仕事が終わって実家に帰りました。
そしたら母が私にマスクを作ってくれていました。

その時の私の心境です。

母にマスクを見せられて
すごいやん!!
あっ、でもコレ柄が違う方に向いてるやん。これでは仕事に着けて行けない。
これは、いらないわ。

確かにキレイに丁寧に作ってありました。
私は基本的に家庭科的な事は得意ではありますん。だからミシンを使ってキレイに縫われている物を見ると、スゴイなぁー、って確かに思います。
何度も言いますが
でも柄が違う方に向いてるやん。
これは、いらないわ。
ハッキリ思いました。

今日の1回目の投稿の続きになりますが

消費者側からすると、この気持ちなんですよね。

機能性は良くても、デザイン性が残念とかだと買って頂けない。

機能性、見た目、デザイン等、全体的なクオリティーが高いってスゴク大切ってホントに分かりました。

でもイロイロな感性があるので、感性を否定するつもりではないですニコニコ
自分の感性を大事にしながら、消費者側の求められている商品のクオリティーを高めていくって大事な事だなぁ、って改めて考えさせられました。