こんにちはニコニコ

私は数日前にハンドメイドのネット上のお店に出店してみましたビックリマーク
などとブログで少し言いました。

その事についてです。
何が言いたい?
何が伝えたいのか!
一言で言えば、自分の枠を拡げろ
これ!これです!
私が感じたこと。

出店されている商品をザックリ見て、気になる商品をじっくり見て、私と同じカテゴリのタイルクラフトの商品をじーっと見て、スマホの画面に穴が開くくらいの勢いで時間がある度に見て理解しました。

自分の枠が狭い狭過ぎる。
自分の枠を拡げろ!でした。
狭い枠の中での事は、自分の自己満でやっとけよ!
商品としては全然未熟でした。

これは自分がイロイロ行動してみないと気付けないことでした。

ココからは気持ちを切替えて、全く新しい発想をして行きます爆笑

今回は私が大好きなタイルクラフトの商品で新しい気付きを得るコトが出来ました。
やっぱり行動は大切です。
自分の心に従って動いて行くことを、これからもやって行くと決めましたニコニコ