こんばんはニコニコ

今日は前に書いたタイル制作の工程の続きを書いて行きますね音譜

前は木材カットまでを書きました。
その後
木材にデザインを書きます。

そして木材に塗料を塗って行きます



上から
塗料
木材
お弁当に使うヒラヒラ



こんな感じで出来ました。
新聞紙を引いて作業しましたニヤニヤ

デザインにタイルを貼り付けます



こんな感じですニコニコ

次にタイルの目地材を入れてキレイにしますね
でも目地材が付いたら「あー最悪、目地材で汚れてしまった」とならないように、周りに紙を貼ってしまいます。



こんな感じで、しっかり紙を貼ってしまいます。

今日は、こんな所で終了します真顔
続きは次回に、よろしくお願いしますニコニコ

お話が変わりますが
今日ハンドメイドのネット上のお店に出店してみました爆笑
ドキドキしました。
ホントに2ヶ月前には考えられないです。
て言うか、1週間前でも頭にはありませんでした。
思い付いたのは、ほんの2〜3日前の4月4日の土曜日でした。
結果は分からないけど、自分の気持ちに応えるコトが出来たことが1番嬉しいですラブラブ

では、また次回に、よろしくお願いします。