こんばんはニコニコ

昨日のデザインにタイルを貼り付けております音譜
全部完成してから投稿します、と昨日に言っておきながら…
やっぱり途中経過ですが投稿させて頂きます。



思った以上に良かった。
私の自己満ブログなので許して下さいデレデレ
タイルの周りに付いてる白いのはボンドです。
私は結構ボンドをブチッとしっかり付けるクセがあってタイルをはみ出てます。
でも最終的にはタイル目地材と言う魔法の粉を入れるのでボンドがブチッとは解決しますので、ご安心下さいニコニコ

昨日のデザインでは、お花を付ける予定でしたが、お花はナシにしました。
何を表現して、何を伝えたいのか?
そしたら、このハイヒールに花はいらんわ!と判断しました。

こんな心地の良い時間が持てるのは最高に幸せですニコニコ
ありがたいですニコニコ
この週末で仕上げる予定です。
仕上げたら投稿させて頂きます爆笑