こんにちはニコニコ

めちゃめちゃ、お久しぶりの投稿ですビックリマーク

何だかブログ書く気もしなくて、うーんうーんと自分の観察してました。
そして、
「ホントは行ってみたいんだけど、一人ではダメだ…」と感じる事を可能な限り私はやってやりました。
発見でした。
やっぱりな!!
間違いないわ!!
私は無意識に常に頭で考えていることより、心で願っていることより、まったく反対のコトを「うーん」と強く強く発していること判明しました。

人間って、自分に危険(恥ずかしいコト、逃げ出したい場面)が近づいて来たら全力で自分を守ろうとするんですね。
その時の思考、行動はどこからやって来るのでしょうか?
出どころを探って行くと、私の場合は、恥ずかしいコト、逃げ出したい場面の根本ってほぼ一緒でした。
普段は片隅にしまって蓋してる部分が一気に爆発するんです。
それを自ら誘発させて自分を観察してみた1週間でした。

甘〜い物は美味しいですね音譜
心を幸せにしてくれますねニコニコ



今日も、ありがとうございますニコニコ