こんにちはニコニコ

今日は、チョークアートのレッスンの日でした。
休日の度に予定を入れて忙しさで自分をごまかしている訳ではないですびっくり

次の木曜日の午後、土曜日の午後、日曜日は人と関わる予定はなしです。
土曜日は久しぶりにマッサージに行きたいので予約しました。
木曜日の午後は、行きたいカフェを見付けたので一人でお茶します爆笑
お店の紹介ブログでケーキやパフェが美味しそうだったので、どちらかを食べたいラブラブと思ってます。
今からメチャメチャ楽しみです音譜
一人でカフェに行きたい、と言う私の心の声を聴いて行動したのが良かったです。

今日もフライドポテトが食べたいビックリマーク
その希望を叶えるためにフライドポテト買いました。
本当はフライドポテト、美味しいけどカラダによろしくない、野菜を取らないと、カロリー高そう、第一太るやん。
だからダメって今まではして来ました。

ハイ
今までは、あれがしたい、これが欲しい、ここ行きたい、何でもダメだ、ダメだとアタマで押さえてなかったことにしてました。
でも今はそれを止めて
いいよラブラブって行動に移すことにしています。
それが自分の中の私を大切にすることの一つだと信じてます。
嫌な自分、みっともない自分をブログに書いて行くことで、私って、そうなんやぁ
ハイ、そうなんですね
って普通想えるようになって来たように思います。まだ少しですがニコニコ

今日は、こんな所で、ありがとうございました。