今日は、雨が降って寒いです雨

昨日は、お昼休憩に時間の余裕があったので色鉛筆を買いに行きました。
前々から色鉛筆が欲しいと思っていたので
あぁーやっと自分のために色鉛筆を買ったわ照れって思いました。



好きな物で好きなコトをするって気持ちが穏やかになりませんか?
私は気持ちが穏やかになるんです。
そして普段、これは無理かもって思ってることが大丈夫って感じで、ひっくり返せるように感じます。

しかし週の半ばになってくると仕事やらイロイロなことで疲れが気持ちにもカラダにもやって来るんですゲッソリ
アタマの中がウキウキワクワクから、疲れた休みたい、でいっぱいになっている気がします。
て言うか、イライラして嫌になるムキー
アイツもコイツもバカヤローみたいになるんです。
だけど仕事も行かなかければ行けない、ご飯も作らないといけない。
なので私は今日、ご飯作るのをやめて買いました。
他の方には、何でご飯買うことに抵抗ある?全然、普通だしみんな買ってるわ、しょうもない。だと思います。
しかし私的には夜のご飯を買うだなんてダメだ。もったいない。健康によろしくない。
オンナとして夜のご飯をお弁当とか買ってするなんかぁダメだ。とずっと思っていたので、この機会に自分の枠を外して行こうと閃きましたひらめき電球
まだまだ自分で気が付いてない思い込みの枠がたくさんあると思います。
嫌だ、恥ずかしいと感じる事を一つ一つ向き合って行こうと決意した日でした照れ

今日も、ありがとうございました。