バツイチ子持ちの再婚は難しい? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから
※公式サイトに飛びます

 

 

 

こんばんは気づき

 

12月になり、

寒さも本格的になってきましたねえーん

 

今年も残りわずか・・・

ウイルスに負けないように、

元気に過ごしたいものですチョキキラキラ

 

 

 

さて、

本日は

46歳のバツイチ

二児の父親の再婚までの物語ハートのバルーン

です。

 

 

成婚退会後に、

お手紙が届いたので、

紹介しますねニコニコ

 

 

 

*****

 


ホームページで検索したのは、

昨年の暮れでした。
 

 

 

2年前に元嫁に先立たれ、

仕事と育児に追われる毎日。

 

 

子どもは小学2年と5年の男児二人です。

 


毎日忙しくして、

仕事が終わると

自宅に戻って夕飯を作り、

休みの日には

長男のサッカーのコーチをして、

あっと言う間の日々でした。

 

 

 

夜、子どもが休んで静かになると、

束の間、自分の時間があります。

 

 


このまま行くのもよしだったのですが、
やはり話し相手が欲しいと思うようになりました。

 

 


ホームページから予約を入れ、

当日になり、

ホームページのままの田中さんが現れ、

少し躊躇していた気持ちも

バリバリの大阪のおばちゃんの突っ込みで吹っ切れました。

 

 


40歳半ばでバツイチ子持ち。

お見合いも初めての体験でしたし、

休みを上手く使いたいので、

1日最高3回のお見合いを経験しました。

 

 


自分でも申し込みはしたのですが、

返事が返って来ず、

バツイチ子持ちは難しいと感じていましたアセアセ

 

それでもお見合いは成立するのですが、

なかなかお付き合いにまでいかない時期が3ヶ月程続きました。

 

 


田中さんから

『こんな人いるねんけど会ってみない?』

と言うことで、

初めて彼女と会ったのが

1月の中旬でした。

 

 


初めて会った時の第一印象は、

昔どこかで出会ったような懐かしい感じ・・・。

 

 


田中さんから紹介され、

席を立たれた後、

一瞬緊張感もありましたが、

話が自然に弾んだのを覚えています。

 

 


そして、

すぐに彼女の良さに

惹かれて行きました。

 

 

 

言葉では上手く言えないですが、

何故かほっとするんです。

 

 


それ以後、

順調にお付き合いを重ねて行き、

年も近いので

初めはしっかりしている人だと思っていましたが、

天然のところもあり、

そこがまた自分にとっては癒されているように思います。

 

 


ほんの数ケ月前、

こんな出会いを想像はしていませんでした!

 

 


面談の時、

今までの出来事に悲嘆に暮れていた日々をすべて伝えて、

『出会えますか?』と言う私の質問に


田中さんは

『やってみんと分からんよ!』

『人生は前扉しか開かんのよ』

と言われ、

 

そうだと思い、背中を押してもらえて良かった。

 

 

今は幸せものです。

人生がセピヤ色からカラーに見えてきました。

 


本当にありがとう。

彼女と幸せになります。

 

 

 

*****

 

 

本当に良かった拍手

おめでとう乙女のトキメキ

 

 

「いつ出会えますか?」

 

とよく聞かれますが、

それは出会えるまで

誰にも分かりません。

 

 

 

数週間で出会える人もいるし、

数年かかる人もいらっしゃいます。

 

 

 

でも、

確かなのは、

歩みを止めてしまったら、

出会えないということ。

 

 

 

バツイチだから・・・

子どもがいるから・・・

と再婚を諦める前に、

あなたはどうなりたいのか、

しっかり自分自身と向き合ってみてくださいねパー気づき

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)