上手くいかないのはバツイチだからって決めつけていませんか? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)です

代表はちかおかんバイバイ





こんばんはニコニコ
スタッフA子です乙女のトキメキ



本日もお一人の女性が面談に来ました気づき
 

 


離婚をして、再婚活をスタートしてみたものの

お見合いが上手くいかないと悩むHさんの物語。

 

 


「私が上手くいかない原因って何でしょうか?バツイチだからですか?」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




離婚を経験し、
少しの充電期間を経て、
ようやく始めた再婚活。


「今度こそ幸せになりたい」
と期待を胸に始めたものの、

お見合いがなかなか上手くいかない……



いいなと思う人からはお断りされ、興味のない人からはお申込みされる状態なのだとか……

 







Hさん
どうして出会えないのでしょうか?
いいなと思う方からはお断りされてばかりです。



いくつか結婚相談所を回ってみましたが、同じことの繰り返しで……


どこで婚活すればいいのか分からなくなってしまいました……






ちかおかん
Hさん、前の結婚については気持ちの整理がついてる?




Hさん
私の何がダメだったのかなって考えることはあります汗

考えたってどうしようもないんですけどね……





ちかおかん
納得のできない終わり方で、
その時の感情が
まだ整理できていなかったり、
答えが出せていないと、
前向きな婚活はできへんよ!


上手くいかない原因には
いろんなパターンがあるけれど、
前の結婚生活を引きずっているんじゃない?

Hさんは今、心ここに在らずやあせる

 

 

 

 

Hさん

やっぱり、私に原因があるんですか……

 

 

 

 

ちかおかん

Hさんがダメなんじゃない!!!
あんたはあんたのまんまでええの!!!!!



そんでな、
“プロフィール上の良い人”に出会おうと思ってないか?


職業とか年収、
コミュニケーション能力が高くて、話が面白い。
しっかりエスコートできて、お支払いもスマート。

みたいな、一般的に良い人と呼ばれる人。



そういう良い人に出会うのが婚活じゃないで!!!




結婚生活には、
もっと大切なことがある。



Hさんは離婚を経験して、
気づいているのと違うか?





Hさん

私は元旦那に、
自分の意見を全然言えませんでした。

離婚話の時もそうです。

まだ当時のモヤモヤが残っているのだと思います。


 



ちかおかん
まずは、自分自身の心を整えよう!!


Hさんがどうしたいのかが自分で分かっていないと、お相手とは出会えへん。


お見合いをしていても、
「この人だ!」って気づかへんのよ。




どんな結婚生活を送りたい?
どんな人生にしたい?



それが見えてきたら、
どんな結婚相手が理想なのかが見えてくるはずやOK
 

 


上手くいっている夫婦に話を聞くのも一つよひらめき電球
目標が近くにあるとイメージしやすいから気づき




Hさん
条件の良い人に出会えれば幸せになれると思っていたかもしれません。


世間で言う素敵な人と結婚すれば
もう失敗しないかなって。





ちかおかん
あなたにとっての素敵な人を探そう!


背伸びせず、
ありのままのHさんを受け止めてくれる人。

 

カッコつけなくていいのブルー音符
飾らないHさんを素敵だと思う人が現れるから!


 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

婚活に行き詰まっている人は、
おかんに連絡ちょーだいなパー
みんなの幸せを応援してるで〜晴れ

 

 

 

 

 

 

お悩み相談の窓口を作りましたひらめき電球

他社の結婚相談所で活動している人もOK!

 

おかんの婚活・人生相談

 

 

↓結婚相談所の入会面談指輪

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)