「幸せになりたい」が口癖になっていませんか? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所

再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)です爆笑キラキラ

 

 

代表は仲人歴およそ20年の大阪のおばちゃん。

千香子おかんって呼んでね照れ

 

 

本日も新人スタッフA子がお送りします照れ

 

 

 

みなさん、

今日ね、

千香子おかんがこんなこと言ってたんです。

 

 

 

 

 

おかんは今、63歳。

あと10年生きるとしたら、どうしたいかって本気で考えてん。

 

 

 

 

 

 

(あと50年くらい生きそうやで…おかん!!!!!!!)

 

 

 

 

 

60年以上生きてきて、

たくさんの人生を見てきて、

分かったことがある。

 

 

これからの私の人生、

みんなに伝えていきたいねん。

 

 

 

かしこまりです爆  笑
A子がんばります!!

 

 

 

 

 

おかんは仲人っていう仕事だから、

ずっと他人の人生を見ながら生きてきた。

 

 

そんでな、

 

 

 

「幸せになりたい」

 

 

 

ってみんな言うけど、

幸せの正体が分からない人がホンマに多い!!

 

 

 

 

うぅ…確かに。

お金持ちでも辛そうな人がいるし、

収入が少なくても幸せそうな人もいる。

結婚していても、独身でも、

子どもがいてもいなくても。

 

幸せの正体って何なんやろう…?

 

 

 

 

 

 

あのな、

 

 

 

 

 

幸せは、

 

 

 

 

 

 

周囲の人を巻き込むことやねん。

 

 

 

 

 

人の幸せが自分の幸せ

ってことですか?

 

 

 

 

 

自分だけが幸せっていうのは、

幅と奥行きが狭くなるねん。

 

 

 

 

人を巻き込んで、

みんなで幸せになることで、

幸せは無限大になっていく。

 

 

 

 

 

人と関わる仕事をしていて、

おかんは本当に幸せやな〜って思ってるよ。

 

 

 

 

 

人の幸せのためにしたことが、

自分に返ってくるってことですか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

それはちょっと違うよ。

 

 

 

見返りを求めないギフト

 

 

やねん。

 

 

 

 

 

片思いと似てるかな?

実る実らへん関係なく、好きな男の子のことを考えるでドキドキするやろ?

 

 

 

確かにびっくり

 

 

 

 

例えば、

A子が誕生日って聞いたら、

 

一緒にケーキ食べてお祝いしたいなお願い

A子はどんなケーキが好きなんかな?

確かチーズケーキ言ってかな?

どんな顔するんやろ?

いつにしよ〜ハート

 

 

ってワクワク考えてるだけで

おかんは幸せな気持ちになるねん。

 

 

 

 

それはA子が側におるからやん?

 

 

 

 

大袈裟に聞こえるかもしれへんけど、

出会えたことが奇跡で、

ありがとうって心から思うねん。

 

 

 

 

そうやって、

人との出会いに感謝することができたら、

幸せの正体に気づいていくんちゃうかな?

 

 

 

幸せが

ないないじゃなくて、

 

幸せってすでに

あるんやで。

 

 

 

これから

おかんと一緒に

幸せを見つけるトレーニングしていこな!

 

 

 

 

 

 

60歳過ぎても夢や希望を持ってて、

めっちゃ元気で動き回って、よく喋る。

こんなおばちゃん見たことないポーン

 

 

 

こんな60代がいるんだったら、

私の人生まだまだこれからやんけ〜〜~~〜!

って思えませんか?

 

 

 

↓↓おかん〜汗お悩み聞いて〜汗って方はメールへどうぞ↓↓

携帯メール chikako.power.24@gmail.com

 

 

 

(婚活ブログだけど、全然違うお話になっちゃったわデレデレ

 

 

 

次回もお楽しみにグーキラキラ

 

 


 

 

 

今度こそ!!幸せになる!!と思ったら
再婚なら私に任せて!!

まずはお気軽にお問い合わせくださいニコニコ晴れ 

 

 

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom) 再婚専門結婚相談所
定休日:火曜日・水曜日
受付可能時間:10時~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)