毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ




今日もまた

セミの大合唱と

子供たちの元気な声に

パワーを頂いている私です😆




もうすぐ夏休み?

だから楽しそうなんだ〰️🎶




サロンの前を通る小中学生が

明るい✨✨




楽しみですねー!夏休み🌻


🌻🌻🌻🌻🌻






時がたつのは

早いですね🎶





さて

つむじの割れが

気になっていらっしゃる

お客様🎶





今まで美容師さんに

つむじの割れを

相談しても

「生えグセなので

 しょうがないですね」




と言われたそうです♪

ヘアリセッター後がこちら🎶



一本もカットせずに

ヘアリセッターで

ほぐしました🎶



根本がぺたっと

していましたが

ふんわりしました‼️





 

そして

もうひと方😆

  

ご来店時

こんな感じでした




リセッター後は


ヘアカラーもして

こんな感じです✨✨




後頭部の丸みもでてきました♪ 




髪の毛も多くなったように

みえますね😆






ご来店時





リセッター後




頭の丸みもできました😆✨✨



やはり

つむじ割れが

リセッターで毛髪交差が

ほぐされると

髪の毛が増えて見えます✨✨





ロングの方も

つむじが気になりますね




リセッター後✨✨

ブローなしです




薬液も使わず

今までにない

特殊な技術ですので

ぜひ一度試して頂きたいです。


 

私はリセッターの技術を

東京で学びました。




リセッターの技術を

取り入れてから

お客様から

「毎日の手入れが楽になりました」

とのお声が多くなりました。




そのお声を聞くと

私も励みになります。




ヘアリセッターの技術を

学んで

普段のカットが

楽になりました




思い通りのヘアスタイルに

なってくれます




もっと

ヘアリセッターを

沖縄で広めていきたいです




必要としている

お客様がまだまだ

いらっしゃると思います




今日もお客様の笑顔に

出会えて楽しい一日でした😆🙇‍♀️






最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨




浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子