毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



今日は

浴衣のセット着付けを

されるお客様が

いらっしゃいました✨✨




ショートカットで

襟足が短いのですが

なんとか

まとめられました






七夕祭りで

5名の方が

浴衣姿になるそうです🎶🎶




後ろ姿も素敵ですね💕💕




お顔をお見せしたいのですが

めちゃくちゃ美人な

お客様です😆✨💕




はじめてのご来店でしたが

いろいろな楽しいお話しが

できました✨✨




10月にも地域のお祭りが

ありますので

浴衣を着られる方が

多いです




お着物は

少しハードルが高いですが

浴衣なら

気軽にチャレンジできますね✨✨



沖縄では

浴衣姿で参加すると

料金が半額になる

店やクルーズ船があります✨✨




やはり浴衣姿は

美しいですし

まわりの方から見ても

テンションあがりますよね✨✨




またお待ちしております🙇‍♀️




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子