毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ



先日 行われました


「チャリティー琉ファッション」

 を名護まで見に行きました





琉球の花嫁の

うちなーからじ(沖縄の髪結い)

も勉強になりました







目の前に

親子とおもわれる方たちが

いらっしゃいました


娘さんらしき方が



お母様と思われる方の

つむじを

隠すように指でとかして

いました




がんばって

隠そうとしている姿が

なんだか 微笑ましくて

写メ撮らせていただきました😅





「うわー

 ヘアリセッターで

 すぐに解決できるんですけど!」




と言いたくなる気持ちを

抑えて




舞台を見るより

つむじ割れが

気になりました





「ヘアリセッター」とは

つむじ割れを特殊なツールで

ほぐしていく技術です





このような

つむじが



ヘアリセッター後は

簡単に乾かすだけで

こうなります




どんなにとかしても

つむじは割れます





まるで多くなったように

見えます




まだまだ

美容師にも

知られていない技術です




一度体験されると

皆さまに喜ばれるので

なくてはならない

技術です




必要としている

お客様が

多いのに

なかなか広まらない




コツコツとお一人ずつ

施術させて頂き

ご紹介で広めていくしか

ないのでしょうか?




と思いながら

親子さんの手の動きを

見ていました




いつの日か

ヘアリセッターに

出会えますように✨✨








最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子