毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ




子供レンタルドレス「パシュア」

です🎶




今日も

ピアノ発表会に参加される

お嬢様の衣装合わせが

ありました。






あまりにもかわいいので




いろいろ着てもらいました😆




どーしよう😆

ぜんぶお似合いです💕💕





女の子はみなドレスが

大好きです💕💕

試着されている時

皆さまが笑顔になる💕💕



80サイズから

160サイズまでいろいろな

ドレスをご用意しております✨✨





きゃ〰︎‼️‼️かわいい💕💕



あまりにもかわいいので 

アイドルの撮影会みたいに

たくさん写真をとりました😆💕




お姉ちゃんが

「お揃いのドレスも着て

 欲しい」と言われたので




お揃いのドレスが

こちら〰︎🎶🎶


かわいい〰︎💕💕😆




ご両親もとても喜んで

下さいました😆💕💕




カチューシャもいろいろあって

相談しながら

選びました🎶




子供レンタルドレスの

お仕事をしていると




家族みんなが笑顔に

なります✨




その笑顔が見たくて

レンタルドレスを

はじめたような

気がします💕💕




あっという間に

大きくなるお嬢様✨✨




ジャストサイズの

ドレスを着てもらって

大切なイベントに

参加して頂きたい✨✨




今日もかわいい💕笑顔に

出会えて

楽しい1日になりました✨✨

ありがとうございました✨✨🙇‍♀️





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子