毎日365日ブログ

頑張ってる

美容師経営者ですダッシュキラキラ



今日もあなたとお会いできて

嬉しいですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



サムネイル

浦添市内間で美容室アレグリアを

経営しております金城ですキラキラ



『本日のブログ

 スタートですキラキラ




突然ですが

私のサロンの商品棚です✨✨




シャンプーから

基礎化粧品

メイクアップ用品まで




すべて




アジュバンという

ブランドです✨✨






さて

仕事がひと段落して

お片付けをしていた時




1人の営業マンが来店されました




「宜野湾の美容室の先生からの

 紹介できました」




もう10年くらいお会いして

いない先生からの紹介です




名刺を渡されて

「○○○化粧品です

 ご存じですか?」



と言われ



「いえ 知りません」



と答えたら

「え〜知らないんですか〰️」

みたいな一瞬の表情を

私は見逃さなかった😆





それから

○○○化粧品の話がスタート





こんなに

思いっきりアジュバンを

並べてある私に説明されても



どれだけ

素晴らしい化粧品の話を

されてもですねぇ



1ミリも動かない心なんです



感動もしない




思わず

「すみません!

 私 アトピー性皮膚炎が

 ひどくて美容師を続けられない

 状態だったのが



 このアジュバンの化粧品で

 アトピーが良くなって

 美容師も続けてこれたのです



 私のいとこも15年アトピー性皮膚炎

 だったけどもう改善されて

 よくなりました



 私

 アジュバンが大好きなのです



 25年間使い続けているのを

 変えることは

 ありません!


 すみません!」



と言いました。




けど




一歩もひるまず

「うちの化粧品も25年なんです」



と言われました。




「いい化粧品なので話を

 聞いて下さい」



と💦💦





例えば

結婚して25年たちました

とても夫婦仲が良くて

何も不満はありません

相性もばっちりです

毎日が幸せです

何のトラブルもありません



という人に



「こちらにいい旦那さんいますよ」




と言われても




あーそうですか

ちょっとお会いしてみようかな?




とはならないでしょう?





大げさかもしれないけど

ひどいアトピー性皮膚炎だった

私を救ってくれた

命の恩人くらいのアジュバン✨✨😆




確かに

世の中には

素晴らしい化粧品が

たくさんあります✨✨



それぞれ

お好きなブランドを

使ってください




私も好きな

ブランド使いますから😆




と言いましたが

ひるまない😅

すごい精神の営業マン




帰ろうとしない営業マン😅





そしたら

「どこか美容室紹介して下さい」


と‼️




なぜ?

私が紹介できるのでしょうか?




○○○化粧品を知らない私が?




私はついつい

アジュバン化粧品の素晴らしさを

話しはじめた🎶🎶




途中で「あれっ!」

となり



「これ以上

 こちらにいると私にアジュバンの

 話しを聞かされますから

 もう帰ってください」




って言ったら

2人で笑ってしまい

変な空気にもならず

無事帰られた✨✨




あとから

私25年使っていると

言ったけど調べてみたら

1990年から使っていた事に

驚いた‼️‼️




34年だった‼️‼️😅


アジュバン使いはじめて

34年〰️‼️




アジュバン使いはじめて

25年の

40代だったはずが



いつの間にか

使いはじめて 

34年の

50代になっていた




浦島太郎の気分だ〰️




いつの間に50代に

なったんだっけ💦

思い出せない‼️




今度また

あのひるまない営業マンが

きたらサバ読んでいた事

謝るつもり🙇‍♀️






嘘ついてごめんなさい🙇‍♀️








 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。✨✨✨





#浦添市美容室

#美容室アレグリア

#ヘアリセッター

#ヘアリセッタースーパーバイザー

#アジュバン化粧品

#子供レンタルドレスパシュア

#沖縄子供ドレスパシュア

#浦添市着付け





美容室アレグリア

浦添市内間4-18-7

098-874-1184

 金城千賀子